メインメニューをとばして、このページの本文エリアへ

川内、思い出の大会で妻と出場「アベック優勝できるように」(スポニチ)

 男子マラソンの川内優輝(32=埼玉県庁)が、5月に結婚する水口侑子(33=デンソー)と思い出の大会に出場することが決まった。

     ニューカレドニア国際マラソン(8月25日)の大会事務局は15日、既に招待選手として発表されていた川内に続き、水口も招待することを発表。2人は08年の同大会で運命的な出会いを果たした。川内は「ニューカレドニア観光局とニューカレドニア国際マラソン大会事務局のご厚意により、11年ぶりに2人が出会った思い出の地で再び一緒に走れることに感謝します。11年前のようにアベック優勝ができるように頑張ります」とコメントを寄せた。(スポニチ)

    おすすめ記事

    毎日新聞のアカウント

    話題の記事

    アクセスランキング

    毎時01分更新

    1. 米朝首脳「そっくりさん」大阪入り 「サミット成功願うよ」
    2. 三原じゅん子議員「愚か者の所業」って…「謙虚さ忘れた圧政者」と批判
    3. 埼玉県に9200万円賠償命令 訓練中の機動隊員溺死
    4. ノロウイルスで0歳男児が死亡 岐阜・各務原
    5. 韓国軍の竹島訓練に外務省抗議「あきれるほど無神経」

    編集部のオススメ記事

    のマークについて

    毎日新聞社は、東京2020大会のオフィシャルパートナーです