メインメニューをとばして、このページの本文エリアへ

号外宮迫さんら処分撤回 吉本興業社長が表明

指原莉乃「納得がいかない」、「NGT問題」AKS会見に(スポニチ)

HKT48の指原莉乃=スポニチ提供

 HKT48の指原莉乃(26)が24日、NGT48の山口真帆(23)が男2人から暴行被害を受けた事件の真相究明へ「もう少し何かしないと…」と運営側の対応に焦りをにじませた。

 この日、フジテレビ「ワイドナショー」に出演し、一連の騒動について言及。運営会社AKSが第三者委員会の調査結果を報告した会見について「私も見ていて納得がいかない」と苦言を呈した。

 報告書が公表される前に運営側へ「このままで終わるんですか」と尋ねたが「“第三者委が動いているから待ってくれ”と言われてこれだった。これで解決したと会社は思ってはいけない」と指摘した。

 指原のSNSには番組終了後もファンから「運営側としっかり議論してほしい」などと要望が相次いだ。(スポニチ)

おすすめ記事

毎日新聞のアカウント

話題の記事

アクセスランキング

毎時01分更新

  1. 加藤浩次さん、大崎・岡本両氏退陣なければ「吉本やめる」
  2. 「著名人」当選は3人 最多得票れいわ・山本太郎氏、96万票獲得も落選
  3. エンタメノート 「吉本が悪い」果たして本当か 宮迫さん・亮さんの涙もう見たくない
  4. れいわへの寄付4億円超える 山本氏「おかず減らしてくれたおかげ」
  5. 松本人志さん、吉本社長に会見必要と訴える テレビ生放送で明かす

編集部のオススメ記事

のマークについて

毎日新聞社は、東京2020大会のオフィシャルパートナーです