メインメニューをとばして、このページの本文エリアへ

鎌倉彫

ファッションとコラボ 手鏡とネックレス、通信販売 /神奈川

 仏具から発展した鎌倉彫の新たな味わいを生み出そうと、伝統鎌倉彫事業協同組合と婦人ファッション通販の「オットージャパン」がコラボ商品を売り出した。従来の鎌倉彫にはあまりなかった黄色を基調にした手鏡とネックレスで、モダンでぬくもりを感じさせる仕上がりだ。

 「国際女性デー」(3月8日)にちなんだ商品企画…

この記事は有料記事です。

残り219文字(全文369文字)

おすすめ記事
広告
毎日新聞のアカウント
ピックアップ
話題の記事

アクセスランキング

毎時01分更新

  1. 東名あおり運転デマ投稿、強制起訴の被告が死亡

  2. 2月7日の宣言解除「現実的でない」 中川・日本医師会長

  3. 関西空港が「シャッター通り」 インバウンド消失でも、「V字回復」待つしか

  4. 首相「少々失礼じゃないでしょうか」 蓮舫氏「言葉が伝わらない」批判に気色ばむ

  5. ORICON NEWS 山口百恵“伝説の引退コンサート”1度限りの再放送決定 若い世代も感動

編集部のオススメ記事

のマークについて

今週のおすすめ
毎日新聞社は、東京2020大会のオフィシャルパートナーです