メインメニューをとばして、このページの本文エリアへ

鎌倉彫

ファッションとコラボ 手鏡とネックレス、通信販売 /神奈川

 仏具から発展した鎌倉彫の新たな味わいを生み出そうと、伝統鎌倉彫事業協同組合と婦人ファッション通販の「オットージャパン」がコラボ商品を売り出した。従来の鎌倉彫にはあまりなかった黄色を基調にした手鏡とネックレスで、モダンでぬくもりを感じさせる仕上がりだ。

 「国際女性デー」(3月8日)にちなんだ商品企画…

この記事は有料記事です。

残り219文字(全文369文字)

おすすめ記事

毎日新聞のアカウント

話題の記事

アクセスランキング

毎時01分更新

  1. どうぶつ 落ちたヒナを拾わないで
  2. 「武器を爆買いするなら年金に回せ!」 老後2000万円問題で抗議集会
  3. ボール蹴り非常口灯壊す動画をインスタ投稿 少年4人を事情聴取 兵庫県警
  4. 三原じゅん子議員「愚か者の所業」って…「謙虚さ忘れた圧政者」と批判
  5. 米朝首脳「そっくりさん」大阪入り 「サミット成功願うよ」

編集部のオススメ記事

のマークについて

毎日新聞社は、東京2020大会のオフィシャルパートナーです