メインメニューをとばして、このページの本文エリアへ

サッカーキング

FW田場ディエゴ、YS横浜へ加入決定「地元神奈川でプレーできる喜び」

情報提供:サッカーキング

YS横浜がFW田場ディエゴの加入を発表
 Y.S.C.C.横浜は12日、FW田場ディエゴの加入を発表した。なお春の選手登録期限を過ぎているため、選手登録は7月19日以降となる。

 1996年生まれで22歳の田場ディエゴは、日大藤沢高校の3年生だった第93回全国高校サッカー選手権大会で同校のベスト4進出に大きく貢献。個人としても3得点を記録し、同大会の優秀選手に選出された。その後は国士舘大学へ進学し、今年3月に卒業していた。

 田場ディエゴはクラブの公式サイト上で以下のようにコメントを発表している。

「Y.S.C.C.に加入することになりました。田場ディエゴです。​リーグが始まっているこの大切な時期に加入を認めてくれたチームには感謝したいです。地元神奈川でプレーできる喜びを噛み締めながら少しでも早くチームに馴染みチームの勝利に貢献できるよう頑張りたいです。今までずっと応援し続けてくれた両親やどんな時も支えてくださった方々のおかげで今の自分があります。感謝の気持ちを忘れず、Y.S.C.C.と共に成長していきたいと思います。よろしくお願い致します」


【関連記事】
●鹿児島、昨季まで福島に所属したMFニウド獲得「すごく光栄に思っています」
●札幌、2020年加入内定の筑波大MF高嶺朋樹の特別指定選手承認を発表
●シント・トロイデンの小池裕太、鹿島へ期限付き加入…特別指定選手以来の“復帰”
●FC東京、法政大MF紺野和也のJFA・Jリーグ特別指定選手承認を発表
●中澤佑二、現役引退後はラクロスの指導者に…TVで転身の理由を語る

情報提供:サッカーキング

おすすめ記事

毎日新聞のアカウント

話題の記事

アクセスランキング

毎時01分更新

  1. 三原じゅん子議員「愚か者の所業」って…「謙虚さ忘れた圧政者」と批判
  2. 「2球で3アウト」無死走者なしで珍事 高校野球で 関係者は「初耳」
  3. わいせつ動画投稿疑い 長崎県職員の22歳女を逮捕 京都府警
  4. ウソだった…宮迫博之ら11人を謹慎処分「2万〜3万円のギャラの芸人も 最初から全てを話すべきだった」(スポニチ)
  5. 米軍燃料流出、131件日本側に知らされず 開示文書では環境への影響「Yes」

編集部のオススメ記事

のマークについて

毎日新聞社は、東京2020大会のオフィシャルパートナーです