メインメニューをとばして、このページの本文エリアへ

ドラマ第1話試写会「番宣に貪欲な福山雅治」サプライズ登場で新聞の見出し指定(スポニチ)

 福山雅治(50)が14日、東京都内で開かれたTBSの主演ドラマ「集団左遷!!」(21日スタート、日曜後9・00)の第1話試写会にサプライズで登場した。

     崖っ縁の銀行員たちの下克上物語。支店長役の福山は、車にしがみついて走るアクション映画ばりのシーンの撮影を振り返り「トム・クルーズもやっているんだから、僕もやらないと、と思って。本当につかまって走りました」と明かした。中村アン(31)に「番宣にも貪欲で凄い」と褒められ「明日の(新聞の)見出しは“番宣に貪欲な福山”でよろしいですか?」と笑った。(スポニチ)

    おすすめ記事

    毎日新聞のアカウント

    話題の記事

    アクセスランキング

    毎時01分更新

    1. 岡山の警察学校教官、訓練中にナイフで巡査刺す 「緊張感出すために本物を」
    2. 「気持ち抑えきれず」TDLで中学男子生徒にキス、女性教諭を懲戒免職 千葉県教委
    3. クイズに正解したら「ベロチュー」 40代男性教諭、担任を交代
    4. 福岡・粕屋の女性殺害、古賀容疑者「騒がれたので首絞めた」
    5. 婚活サイトで知り合った20代女性に準強制性交等容疑 新潟税務署員を逮捕

    編集部のオススメ記事

    のマークについて

    毎日新聞社は、東京2020大会のオフィシャルパートナーです