メインメニューをとばして、このページの本文エリアへ

サッカーキング

川崎FW知念慶、2月に入籍していたことを発表「サッカーにも責任感を…」

情報提供:サッカーキング

入籍を発表した川崎フロンターレに所属する知念慶 [写真]=Getty Images
 川崎フロンターレは20日、FW知念慶が2月27日に入籍していたことを発表した。同選手はクラブ公式HPを通じ、以下のようにコメントしている。

「私事ではありますが、2月に入籍いたしました。より一層、サッカーにも責任感を持って取り組んでいきたいと思います。これからも応援よろしくお願いします」

 知念は1995年生まれの現在24歳。昨季は明治安田生命J1リーグで27試合に出場し、4得点を記録。今季は3月31日に行われた松本山雅FC戦から4試合連続でゴールを記録している。

【関連記事】
●知念慶が4戦連続弾! 前半2得点で川崎が湘南を下し2連勝記録
●ポドルスキが明かす主将退任の理由「信頼も含めてはっきりしたものが見えなかった」
●川崎GKチョン・ソンリョンに第4子誕生「責任感を持って愛おしく」
●鳥栖、渦中のDOTAMA氏を支持「試合毎に叱咤激励のRAPを…」
●川崎、“東京五輪世代”の三笘と旗手が試合出場可能に…特別指定選手承認

情報提供:サッカーキング

おすすめ記事

毎日新聞のアカウント

話題の記事

アクセスランキング

毎時01分更新

  1. どうぶつ 落ちたヒナを拾わないで
  2. ブラジル大統領G20随行員 コカイン39キロ所持で拘束
  3. 三原じゅん子議員「愚か者の所業」って…「謙虚さ忘れた圧政者」と批判
  4. HARA 自殺未遂後初のTV出演 KARA時代のヒット曲披露(スポニチ)
  5. 官僚はぼろ雑巾か 酷使は国を誤る

編集部のオススメ記事

のマークについて

毎日新聞社は、東京2020大会のオフィシャルパートナーです