メインメニューをとばして、このページの本文エリアへ

高橋みなみ、15歳年上一般男性との令和元日婚をSNSで報告(スポニチ)

高橋みなみ=スポニチ提供

[PR]

 元AKB48のタレントで歌手の高橋みなみ(28)が2日、自身のSNSを更新。5月1日に15歳年上の一般男性と結婚したことを報告した。

 高橋は「私事で大変恐縮ではございますが、私、高橋みなみは、かねてよりお付き合いしておりました一般男性の方と5月1日に入籍致しましたことをご報告させていただきます」と結婚を報告した。

 「彼は15歳年上の昭和生まれ、そして私が平成生まれという事と、お付き合いを始めたのが5月という事もあり、『令和』新しい時代の始まりと共に家族として歩むことを決めました」と婚姻届提出を5月1日にした理由を明かし「彼はとても穏やかで、我が家の気難しい猫にも好かれる優しい人です。日々笑顔が絶えず支えられています」とつづった。

 「これからの人生、夫婦で協力し合いながら、私達らしい家庭を築いていきたいなと思っております。仕事も今まで以上に努力を重ね精進して参りますので、今後も温かく見守っていただけたら幸いです」と記し、“だんな”“よめ”と書かれた白Tシャツを着た2ショット写真を添えた。

 高橋は2005年12月、AKB48初期メンバーとして14歳で劇場デビュー。その後、12年5月からAKB48グループの初代総監督も務め、16年4月にグループを卒業。その直後の5月にお相手の男性との熱愛が週刊誌で報じられ、自身のラジオやでも騒動に言及するなど、オープンな交際を続けていた。AKB48の元祖「神7(セブン)」の中では、昨年7月に俳優の勝地涼(32)と結婚した前田敦子(27)、今年2月に3歳下の実業家男性と結婚した篠田麻里子(33)に続いて3人目の妻となった。(スポニチ)

 コメント全文は以下の通り。

ご報告です。

いつも応援してくださっているファンの皆様、関係者の皆様へ

私事で大変恐縮ではございますが、

私、高橋みなみは、かねてよりお付き合いしておりました一般男性の方と5月1日に入籍致しましたことをご報告させていただきます。

彼は15歳年上の昭和生まれ、そして私が平成生まれという事と、

お付き合いを始めたのが5月という事もあり、『令和』新しい時代の始まりと共に家族として歩むことを決めました。

彼はとても穏やかで、我が家の気難しい猫にも好かれる優しい人です。

日々笑顔が絶えず支えられています。

これからの人生、夫婦で協力し合いながら、

私達らしい家庭を築いていきたいなと思っております。

仕事も今まで以上に努力を重ね精進して参りますので、

今後も温かく見守っていただけたら幸いです。

2019年5月2日 高橋みなみ

おすすめ記事
広告
毎日新聞のアカウント
ピックアップ
話題の記事

アクセスランキング

毎時01分更新

  1. 記者も身を寄せた避難所 「体育館で雑魚寝」でいいのか

  2. 北朝鮮密輸船 寄港百回超、日本各地に 韓国は禁止、国連制裁逃れに利用の恐れ

  3. 競馬GⅠ 菊花賞 ワールドプレミアV

  4. 「僅差で可決」覆した緊急動議 残留への潮目変わるか 英EU離脱審議

  5. ラグビーW杯 日本、4強入りならず 南アに3-26

編集部のオススメ記事

のマークについて

今週のおすすめ
毎日新聞社は、東京2020大会のオフィシャルパートナーです