メインメニューをとばして、このページの本文エリアへ

ミニシアターから

韓国の新星主演 おいしいもの満載、森の小休止 シネマート心斎橋 支配人・横田陽子さん(50)

 アジア系の作品に強いという劇場の特徴を生かし、韓国映画を常時、上映しています。17日公開の「リトル・フォレスト春夏秋冬」の原作は、人気漫画家・五十嵐大介の「リトル・フォレスト」。日本でも橋本愛主演で映画化されています。

 都会の生活に疲れ、故郷の森で自給自足の生活をする女の子ヘウォンが主役。畑に種をまいて育て、食材を丁寧に扱って料理をする日々です。

 ヘウォンは、家を出た母の料理を思い出し、自分なりにアレンジして作ります。学校でけんかをした時に作っ…

おすすめ記事

毎日新聞のアカウント

話題の記事

アクセスランキング

毎時01分更新

  1. 神羅万象チョコ 15年の歴史に幕 累計1億2575万個販売 7月に最終弾発売
  2. 屋久島孤立 下山232人のうち25人到着 残留34人の救助始まらず
  3. ORICON NEWS 『名探偵ピカチュウ』米興行、予想を上回る好成績 「ゲーム原作映画はヒットしない」定説を覆す?
  4. WEB CARTOP [譲らないのも道交法違反]後ろから速いクルマが迫ってきたときはどうする?
  5. 屋久島豪雨「命の危険感じた」 車中で一夜、下山の男性

編集部のオススメ記事

のマークについて

毎日新聞社は、東京2020大会のオフィシャルパートナーです