メインメニューをとばして、このページの本文エリアへ

遼「凄い収穫」復帰戦で20位躍進 次戦完全復活目指す(スポニチ)

[PR]

男子ゴルフ 日本ゴルフツアー選手権森ビル杯最終日 (2019年6月9日 茨城県笠間市 宍戸ヒルズCC西C(7387ヤード、パー71))

 6戦ぶりに予選を通過した石川は70と伸ばして20位まで順位を上げた。「ドライバーを持った時に嫌な感じがなかったのは凄い収穫。ほんのささいなことから感触が良くなった。打ちにくいホールはゼロだった」と手応えを口にした。

     腰痛からの復帰戦を不安なく終え「足を使ってスイングする際に腰の怖さがなくなっている。いいサイクルに入ってきた。次の試合も楽しみ」。次戦のダンロップ・スリクソン福島(27日開幕)で完全復活を目指す。

     ▼3位C・キム 序盤パットが決まって自信がついた。全米オープンで堀川選手と戦うことを楽しみにしています。(1イーグル、9バーディー、2ボギーでコースレコードの62)

     ▼8位小田孔明 悪いなりにこの成績にいられる。優勝のチャンスはあると思っている。(7日に41歳の誕生日を迎え巻き返しを誓う) (スポニチ)

    おすすめ記事
    広告
    毎日新聞のアカウント
    ピックアップ
    話題の記事

    アクセスランキング

    毎時01分更新

    1. 瀬古氏、MGC3位の大迫にファイナルチャレンジ回避の勧め

    2. 英議会風刺のバンクシー画競売へ 議員の代わりにチンパンジー、EU離脱の混迷で注目

    3. 女子1位の前田穂南、20キロ過ぎから独走し、ニューヒロインが誕生

    4. タイキシャトルのたてがみ切られる「見学のお客さん信頼していたのに残念」

    5. 千葉停電 被災者「あきれた」「県外避難も」 東電説明二転三転

    編集部のオススメ記事

    のマークについて

    今週のおすすめ
    毎日新聞社は、東京2020大会のオフィシャルパートナーです