メインメニューをとばして、このページの本文エリアへ

松本穂香

よゐこ濱口の“衝撃告白”に「あたふた」 2回目の「脱力タイムズ」は「楽しめた」

21日放送の「全力!脱力タイムズ」にゲスト出演する松本穂香さん(C)フジテレビ

[PR]

 女優の松本穂香さんが、6月21日放送のバラエティー番組「全力!脱力タイムズ」(フジテレビ系、午後11時)に、お笑いコンビ「よゐこ」の濱口優さんとゲスト出演する。収録を終えた松本さんは「オープニングから濱口さんから衝撃の告白があって、濱口さんが隠していた裏側も見られます(笑い)」と話し「その横で私は、どういう顔をしたらいいのかと試行錯誤しているので、あたふたしているところを楽しんでいただけたらと思います」と見どころを語っている。

 番組で、松本さんは2018年5月に結婚した濱口さんをお祝いしたいと花束を手渡し。番組では、以前、濱口さんが出演した際に、結婚を発表する前に結婚発表コメントを先取りしていた。そこで、メインキャスターのアリタ哲平(有田哲平さん)は、濱口さんに将来起こりうる事態に備えて“あるコメント”を要求する。

 今回のテーマは「食生活が寿命にどのような影響を与えるのか」。実は当初、予定していたテーマは国際会議「G20大阪サミット」だったが出演者の関係で急きょテーマが変更。準備が間に合わなかったスタッフの段取りの悪さはどんどんひどくなり、出演者陣があれこれとフォローするなどカオスな状況に……という展開。食生活を写真で公開するコーナーでは、濱口さんの“絶対に知られてはいけない秘密”が写った写真も披露される。

 同番組に2回目の出演となる松本さんは「前回も必死だったので、私で大丈夫かなと思いました(笑い)」と話し「2回目ということもあって、前回よりも楽しむことができました」とコメント。収録で一番印象に残ったことは「解説員の先生方がスラスラと絶妙な塩梅(あんばい)で面白いことをやっていらっしゃるのが、すごいなと。どうやればいいのか、私も教えていただきたいです。とにかく皆さんのやりとりが楽しくて、ずっと見ていたかったです。次に呼んでいただく時には、私も、もうちょっとスキルアップできていたら」と語っている。

 松本さんには、今回“あるミッション”が課せられていたという。「その部分で、ちょっと言葉がうまく出てこなかったのは自分でもビックリしたんですけど、見てくださる方の記憶には残せたかなと思います(笑い)」とメッセージを寄せている。

おすすめ記事
広告
毎日新聞のアカウント
ピックアップ
話題の記事

アクセスランキング

毎時01分更新

  1. 「桜を見る会」来年度は中止 官房長官が発表

  2. 声変わり前の中学生が女子高生のふり 出会い系アプリで誘い暴行

  3. 実は飲食物が予算案の3.5倍だった「桜を見る会」の「国会軽視」

  4. ヤフーとLINE経営統合へ 月内にも基本合意目指し、最終調整

  5. 桜を見る会の批判封じる「火消し」は「本丸直撃案件」を鎮火できるのか

編集部のオススメ記事

のマークについて

今週のおすすめ
毎日新聞社は、東京2020大会のオフィシャルパートナーです