メインメニューをとばして、このページの本文エリアへ

梶裕貴さんと竹達彩奈さんによる結婚発表メッセージ全文

声優の梶裕貴さん(左)、竹達彩奈さん=公式サイトより

 アニメ「進撃の巨人」のエレン・イェーガー役や、「七つの大罪」のメリオダス役などで知られる声優の梶裕貴さんと、「けいおん!」中野梓役、「ソードアート・オンライン」のリーファ役などで知られる竹達彩奈さんが23日、それぞれのツイッターで結婚を発表した。2人が発表したメッセージは以下の通り。

梶裕貴さん

応援してくださっている大切な皆様へ

私、梶裕貴は、本日、声優の竹達彩奈さんと

入籍致しました。

心からの感謝の気持ちを込めて、ご報告させていただきます。

まだまだ未熟な二人ではありますが、 どなた様からも応援していただけるような素敵(すてき)な夫婦になれるよう、一層の努力を重ねて参ります。

同時に、人間として、役者として、しっかりと学び、成長し、支えてくださっている皆様に全身全霊で恩返しをしていければと思っております。

今後とも、ご指導ご鞭撻(べんたつ)を賜りますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。

令和元年 6月23日 梶裕貴

竹達彩奈さん

いつも応援して下さる皆様にご報告がございます。

私、竹達彩奈は本日6月23日に入籍致しました。

お相手は同じく声優の梶裕貴さんです。

まだまだ未熟な私ですが笑顔溢(あふ)れる温かな家庭を築いていきたいと思います。

このお仕事を始めてから、今日に至るまで有り難いことにたくさんのご縁に恵まれ役者として素敵な経験をさせていただけたこと本当に感謝しております。

これからも声優、役者として、今まで以上に成長していけるよう頑張って参りますのでどうか温かく見守っていただけると幸いです。

令和元年6月23日

竹達彩奈

おすすめ記事

毎日新聞のアカウント

話題の記事

アクセスランキング

毎時01分更新

  1. 岡山の警察学校教官、訓練中にナイフで巡査刺す 「緊張感出すために本物を」
  2. 「気持ち抑えきれず」TDLで中学男子生徒にキス、女性教諭を懲戒免職 千葉県教委
  3. クイズに正解したら「ベロチュー」 40代男性教諭、担任を交代
  4. 福岡・粕屋の女性殺害、古賀容疑者「騒がれたので首絞めた」
  5. 婚活サイトで知り合った20代女性に準強制性交等容疑 新潟税務署員を逮捕

編集部のオススメ記事

のマークについて

毎日新聞社は、東京2020大会のオフィシャルパートナーです