メインメニューをとばして、このページの本文エリアへ

「トシちゃん」田原俊彦、現役バリバリ!75枚目シングルPR 全国ツアーへ気合(スポニチ)

[PR]

 歌手の田原俊彦(58)が30日、東京都内で75枚目のシングル「好きになってしまいそうだよ」の発売イベントを行った。約1300人のファンを前に7曲を披露。「凄く切なくて色っぽい曲に仕上がった。(28日から全国)ツアーも始まるんでね。頑張っていきたい」と気合を込めた。

 今年でデビュー40周年。ライブ前には30分ほど入念なストレッチが欠かせないという。「急激に動くと筋を痛めるからね」と言いながら、得意の足上げポーズを報道陣に披露した。(スポニチ)

おすすめ記事
広告
毎日新聞のアカウント
ピックアップ
話題の記事

アクセスランキング

毎時01分更新

  1. さいたま小4殺害 一家を知る人ら「信じられない」「なぜ」 遺棄容疑、父逮捕に

  2. 遺棄容疑で逮捕の父「若くてすらっとした印象」 「親子3人仲が良さそうだった」との声も

  3. 男子高校生を買春容疑、小学校長ら逮捕「欲望を抑えられなかった」

  4. 殺害された小4男児は英語好き、熱心に塾通い 朗らかで雰囲気明るく

  5. 「過去の歴史想起」外務省、かつて旭日旗で注意 五輪で容認と矛盾?

編集部のオススメ記事

のマークについて

今週のおすすめ
毎日新聞社は、東京2020大会のオフィシャルパートナーです