メインメニューをとばして、このページの本文エリアへ

ジャニーさん追悼 堂本剛さん「宇宙一大好きだよ」 錦織一清さん「父親二人失った」

ジャニーズ事務所が入るビル

 9日死去した、大手芸能事務所「ジャニーズ事務所」社長のジャニー喜多川さん。KinKi Kidsの堂本剛さんら所属するタレントの追悼コメントを同事務所が11日発表した。

 KinKi Kids・堂本剛さんは「この世の中にあるすべての言葉と想(おも)いで綴(つづ)っても、僕の胸の中は伝えることが出来ない」と今の思いを吐露。「あなたを愛しているという変わらない毎日を大切に生きていくよ」と誓った。

 少年隊・錦織一清さんは、昨年亡くなった実父と合わせ「父親を二人失った気持ち」と今の気持ちを表現。「僕の今の人生は、ジャニーさんとメリー(喜多川副社長)さんに頂いたもの」と感謝の思いを伝えている。

 King&Prince・平野紫耀さんは「僕達ができる一番の親孝行」として「ジャニーさんが生涯をかけて僕達に教えていただいたエン夕ーテイメントを応援してくださる皆様や世界の方々にこれからもお届けしていきたい」と今後の活躍を誓っている。

 3人のコメントの全文は以下の通り。

KinKi Kids・堂本剛さん

ジャニーさんへ

この世の中にある

すべての言葉と想いで綴っても

僕の胸の中は伝えることが出来ないよ

あなたが命尽きるまでの

最後の最後までの時間を使って

出逢(あ)ったすべての人へと宛てた

無垢(むく)な愛に胸が熱くなったよ

これからは

住む世界が変わってしまうけれど

あなたが想えば…僕が想えば…

いつだって繋(つな)がれるよ

あなたが

その命の色彩を惜しみなく

捧(ささ)げてくれたことを

いつまでも抱き締めて生きていくよ

涙は流さずにこの体と心へと彩って

あなたを愛しているという

変わらない毎日を大切に生きていくよ

愛しているよ

ありがとう

宇宙一大好きだよ

少年隊・錦織一清さん

去年私自身父親が亡くなり、今年同じ六月にジャニーさんが倒れ、およそこの一年の間に父親を二人失った気持ちでございます。いつも冗談ばかりで人を楽しませようとしている姿が、うちの親父(おやじ)そっくりでした。怒られたことは勿論(もちろん)数知れずありますが、目を瞑(つぶ)ると出て来るのは優しい笑顔のジャニーさんです.

僕の今の人生は、ジャニーさんとメリーさんに頂いたものです。これからの人生を、大切に大切に生きて行こうと思います。

King&Prince・平野紫耀さん

ジャニーさんが生涯をかけて僕達に教えていただいたエン夕ーテイメントを

応援してくださる皆様や世界の方々にこれからもお届けしていきたいと思います。

それが僕達ができる一番の親孝行だと思います。ずっと見守っていて頂きたいです。ゆっくり休んで下さい。

おすすめ記事

毎日新聞のアカウント

話題の記事

アクセスランキング

毎時01分更新

  1. 若い女性「知らない人から灯油のような液体をかけられた」京アニ火災
  2. 「京アニ」火災 複数死亡20人不明 「放火した」男を確保 京都・伏見
  3. 「涼宮ハルヒの憂鬱」「らき☆すた」など製作 京都アニメーション
  4. 10人死亡か 「死ね」と叫び液体まく 京アニ火災
  5. 京アニのスタジオで火災 1人死亡30人以上けが 男「自分が放火」

編集部のオススメ記事

のマークについて

毎日新聞社は、東京2020大会のオフィシャルパートナーです