メインメニューをとばして、このページの本文エリアへ

三浦春馬

芳根京子らがCDデビューをサプライズでお祝い 「今年一番うれしい」

サプライズでCDデビューを祝福された三浦春馬さん(右)と共演の芳根京子さん =カンテレ提供

[PR]

 俳優の三浦春馬さんの主演ドラマ「TWO WEEKS(トゥーウィークス)」(カンテレ・フジテレビ系、火曜午後9時)の自身が歌う主題歌「Fight for your heart」のCDが8月7日に発売され、ドラマの撮影現場で8月8日、サプライズで三浦さんのCDデビューを祝う一幕があった。

 ロケ現場の部屋に三浦さんが呼び込まれると、そこには共演の芳根京子さんとスタッフの姿が。スタッフから「昨日は主題歌の発売日でした!」と紹介されると、部屋中に「Fight for your heart」が流れ、芳根さんからCDジャケット写真がプリントされた特製ケーキが三浦さんに渡された。

 状況を理解した三浦さんは、予想外の出来事に笑いが止まらない様子。「ありがとうございます! うれしい!」「曲を出すとこんなにいいことがあるんですね……(笑い)」と喜ぶと、「一生忘れません! ありがとうございます」と感謝の気持ちを述べ。また、「全く予想だにしていなかった。なんか(現場に)入ってきて、『空気違うな……』って思ったんですけど……。本当に言葉にならないとはこういうことだろうなって思います。今年一番うれしいサプライズでした」とうれしそうに語った。

 ドラマは、同名の韓国ドラマが原作。殺人未遂の罪で服役し、毎日をただ刹那(せつな)的に過ごす中、殺人のぬれぎぬを着せられ逮捕された結城が、白血病の娘はなを救おうとする2週間の逃亡劇を描いている。

おすすめ記事
広告
毎日新聞のアカウント
ピックアップ
話題の記事

アクセスランキング

毎時01分更新

  1. 西川さん絶叫「揺らせよ!」観客熱狂 イナズマロックフェス2019開幕 滋賀・草津

  2. ORICON NEWS “エヴァ芸人”桜 稲垣早希、妊娠を報告「食べつわりでした」

  3. 「嫌韓」あおるテレビよ、これでいいのか クレーム来ないからやりたい放題?

  4. 宮城学院女子大、女性自認の学生入学可能に 私立で初

  5. ラグビーW杯、なぜ「旭日旗」騒動ないの?五輪では日韓対立

編集部のオススメ記事

のマークについて

今週のおすすめ
毎日新聞社は、東京2020大会のオフィシャルパートナーです