メインメニューをとばして、このページの本文エリアへ

荒磯親方「好みの女性は…」23日A—Studioでバラエティー初出演(スポニチ)

[PR]

 大相撲の元横綱・稀勢の里の荒磯親方(33)が23日放送のTBS「A—Studio」(金曜後11・00)でバラエティー番組初出演を果たす。現役時代は相撲に集中するためほとんどのテレビ番組への出演を断ってきたが、過去に各界のアスリートも出演した同番組に以前から興味を持っていたことで、出演オファーを快諾した。収録を終え「緊張しましたが、楽しい時間を過ごせました」と感想を語った。

 番組では兄弟子だった西岩親方(元関脇・若の里)や仲のいい小野川親方(元幕内・北太樹)ら角界関係者に加え、親交のある柔道男子日本代表の井上康生監督(41)らを取材。国民的横綱だった荒磯親方の意外な素顔が明らかになる。

 同親方は収録で、9月29日に控える断髪式(両国国技館)への思いや、好みの女性などについても言及。MCの笑福亭鶴瓶(67)とも親しい元横綱・日馬富士との現役時代の秘話も明かしている。(スポニチ)

おすすめ記事
広告
毎日新聞のアカウント
ピックアップ
話題の記事

アクセスランキング

毎時01分更新

  1. 新宿御苑、お酒ダメなはずなのに…首相「桜を見る会」だけ特例?

  2. ORICON NEWS ゴールデンボンバー、12・28新アルバム『もう紅白に出してくれない』発売 紅白出場者発表日に発表

  3. 政治 首相ヤジに「#共産党は私だ」「#共産党は仲間だ」投稿広がる

  4. 「桜を見る会」参加者が語る 「ファンの集い」と「往復する首相」

  5. 3分でわかる政治の基礎知識 秋篠宮さまが公費支出に疑問 大嘗祭の秘儀と費用

編集部のオススメ記事

のマークについて

今週のおすすめ
毎日新聞社は、東京2020大会のオフィシャルパートナーです