メインメニューをとばして、このページの本文エリアへ

ORICON NEWS

“二代目磯山さやか”元AKB48・大和田南那、初写真集は「100点!」

情報提供:ORICON NEWS

1st写真集『りすたあと』発売記念イベントを行った大和田南那 (C)ORICON NewS inc.
 元AKB48でタレントの大和田南那(20)が15日、都内で1st写真集『りすたあと』(ワニブックス)の発売記念イベントを行った。同日がハタチの誕生日。バースデーサプライズを受け、特製ケーキが登場すると「えー、すごい! うれしい!」と目を輝かせた。

【写真】20歳のバースデーケーキに大喜びの大和田南那

 元気よくロウソクの火を吹き消し「ありがとうございます!」と満面の笑み。「まだお酒を飲んでないんです」といい「早く乾杯して大人になったと実感したい」と胸を躍らせた。

 次世代エースとして期待されていた大和田は、2017年3月にグループを卒業後、女優やモデルとして活躍。AbemaTVの恋愛リアリティーショー『真冬のオオカミくんには騙されない』に参加するなど、幅広いジャンルに挑戦している。

 アイドル写真集の聖地・ハワイで撮影された初写真集は“オトナへの第一歩”として、キュートな笑顔はもちろん、“二代目磯山さやか”と命名された迫力満点のボディを惜しげもなく見せつけた。

 完成版を手に「グラビアの撮影が好き。ハワイ自体が初めてなので、ずっとテンションが上ってた。海がキレイなので、撮影も楽しかったですね」と充実感たっぷりに振り返り、自己採点を求められると「頑張ったので甘い採点で100点!」と声を弾ませていた。

情報提供:ORICON NEWS

おすすめ記事

広告
毎日新聞のアカウント
ピックアップ
話題の記事

アクセスランキング

毎時01分更新

  1. 路上生活者の避難拒否 自治体の意識の差が浮き彫りに 専門家「究極の差別だ」

  2. 東京消防ヘリ 福島・いわきで救助中、誤って70代女性落下し死亡

  3. ラグビーW杯 台風19号で試合中止のカナダ代表、釜石で土砂除去などボランティア

  4. 路上生活者、台風19号の避難所入れず 台東区「住所ないから」

  5. 「きょうはただの試合ではなかった」 日本代表、台風の被災者に心寄せるコメント相次ぐ

編集部のオススメ記事

のマークについて

今週のおすすめ
毎日新聞社は、東京2020大会のオフィシャルパートナーです