メインメニューをとばして、このページの本文エリアへ

ORICON NEWS

山口真帆、卒業後初TVでマカオ旅を満喫 タイプの男性は「自分に厳しく頑張ってる人」

情報提供:ORICON NEWS

山口真帆
 アイドルグループ・NGT48を5月に卒業した女優の山口真帆(23)が16日、フジテレビ系『ノンストップ!』(月~金 前9:50)に出演。グループを卒業し、女優に転身後初のテレビ出演を果たした。

【写真】山口真帆&久代萌美アナの“秋のマカオ旅”を放送

 この日は、同局の久代萌美アナと人気リゾート地・マカオを女子旅し、女優転身への思いを告白するVTR企画。登場した山口は初めての旅ロケであることを告白し「ワクワクします!」と声を弾ませた。

 まず、ハリウッドの世界を演出した巨大ホテル・スタジオシティを訪れ、世界初の“8の字観覧車”に乗ると大興奮。久代アナから「なぜ今回女優に?」と転身の理由を聞かれると、山口は「私は周りに合わせる性格だったので、“自分が無い”と思っていて。それがお芝居だと、誰かになりきったりその役になりきったりするから、それがすごく楽しくて」と思いを明かした。

 ザハ・ハディド氏による革新的なデザインのホテルではエグゼクティブ・スイートの部屋に歓声。ソファに久代アナと腰掛け女子トークが始まると恋愛の話題に。タイプの男性を聞かれ、「仕事熱心な人がいい。自分に厳しく頑張ってる人、年上がいいです。包容力のある人が(いい)」とこれからの恋愛を思い描いていた。

 来週23日には後編が放送される。

情報提供:ORICON NEWS

おすすめ記事

広告
毎日新聞のアカウント
ピックアップ
話題の記事

アクセスランキング

毎時01分更新

  1. 目黒虐待死 懲役18年求刑された父、涙で「本当に本当にごめんなさい」

  2. 「声をかける暇もなかった」遺体発見 なぜ…悔やむ生存者 福島・本宮

  3. セクシーの意味は「魅力的」と政府答弁書 直近5年で閣僚発言なし 小泉氏発言

  4. 「幸楽苑」150店舗を当面休業 台風19号が福島・郡山の工場に影響

  5. 路上生活者の避難拒否 自治体の意識の差が浮き彫りに 専門家「究極の差別だ」

編集部のオススメ記事

のマークについて

今週のおすすめ
毎日新聞社は、東京2020大会のオフィシャルパートナーです