メインメニューをとばして、このページの本文エリアへ

ORICON NEWS

かりすま~ず・あゆが第2子妊娠 夫で相方の幹てつやも喜び「妻を全力でサポート」

情報提供:ORICON NEWS

物まね漫才を中心としたコンビ・かりすま~ずのあゆ(左)、長男・浩一朗くん(中央)、幹てつや (C)ORICON NewS inc.
 物まね漫才を中心としたコンビ・かりすま~ずのあゆ(34)が第2子を妊娠した。夫で相方の幹てつや(52)とあゆがそれぞれのツイッターとブログを通じて発表した。

【画像】幹てつや、トレードマークのキーボードを再度“相方”に

 幹は「この度、妻であり、相方でもあるかりすま~ず あゆとの間に夫婦待望の第二子、新たな命を授かる事が出来ました!!」と報告。「妻は現在妊娠5ヶ月を過ぎ、お腹も日々目立つようになり、2歳の息子も妻のお腹を摩りながら、赤ちゃんが産まれてくる事を楽しみにしてるみたいです」と喜びを記した。

 続けて「新たな家族が増える喜びに毎日ワクワクしながら、今まで以上に仕事もパパも頑張っていかなきゃという気持ちでいっぱいです!!」と決意を新たにし「今はとにかく、母子共に無事で健康で元気な赤ちゃんが産まれてくる事を毎日祈りながら、妻を全力でサポートしていきたいと思います!!」とつづった。

 あゆもツイッターを通じて「私の『愛すべきM』こと、幹てつやさんとの間に第二子となる命を授かることが出来ました」と報告。「今は、体調も安定して楽しくマタニティー生活を送らせて頂いてます」と明かし「出産予定日は2月ですが、お仕事は体調をみながら、出産まで出来る範囲で頑張らせて頂きたいと思っていますので、どうぞこれからも温かく見守って頂きますよう、宜しくお願い致します」と呼びかけている。

 2人は2012年にコンビを結成し、14年に結婚。17年1月に第1子となる長男・浩一朗くんが誕生している。

情報提供:ORICON NEWS

おすすめ記事

広告
毎日新聞のアカウント
ピックアップ
話題の記事

アクセスランキング

毎時01分更新

  1. 拳銃置き忘れの女性巡査長に停職1カ月 風俗店でバイトも 依願退職

  2. 参院補選2019 N国・立花党首「埼玉補選に落ちたら海老名市長選に立候補」と表明

  3. 山口組ナンバー2出所 暴力団の勢力図、塗り替わる可能性も

  4. 天皇陛下即位を祝う献上品に文化庁長官制作の「シュプリンゲン」

  5. 台風19号 寝室で増水 目の前で夫「世話になったな」…86歳妻「1人はつらい」福島・いわき 

編集部のオススメ記事

のマークについて

今週のおすすめ
毎日新聞社は、東京2020大会のオフィシャルパートナーです