メインメニューをとばして、このページの本文エリアへ

ORICON NEWS

でんぱ組.inc 古川未鈴、漫画家・麻生周一氏と結婚 活動は継続[コメント全文]

情報提供:ORICON NEWS

結婚を発表したでんぱ組.inc・古川未鈴(左)と麻生周一氏の自画像イラスト(右)
 アイドルグループ・でんぱ組.incの古川未鈴(年齢非公表)が漫画家・麻生周一氏(33)と結婚することが18日、わかった。東京・Zepp DiverCityで行われたグループのコンサートで発表した。

【写真】でんぱ組.incセンターの古川未鈴全身ショット

 グループの公式サイトでは2人の連名で「いつもお世話になっている皆様へ 私たち、麻生周一と古川未鈴は結婚する運びとなりましたことをご報告させていただきます」と報告。「まだまだ未熟な私たちですが、二人らしい笑顔の絶えない家庭を築いていきたいと思います」とつづっている。

 古川は自身のツイッターで「今後ともでんぱ組.incの古川未鈴として精進していきますのでどうぞよろしくお願い申し上げます」とあいさつしており、今後もグループの活動を続ける。

 でんぱ組結成メンバーでセンターを務める古川のキャッチフレーズは「歌って踊れるゲーマーアイドル」。愛称はみりんちゃん。麻生氏の代表作は『週刊少年ジャンプ』で2012年~18年まで連載された『斉木楠雄のΨ難』。テレビアニメ化や実写映画化されるヒット作となった。でんぱ組.incはテレビアニメ『斉木楠雄のΨ難』の主題歌を何度も担当してきた。

■公式サイトコメント全文

いつもお世話になっている皆様へ

私たち、麻生周一と古川未鈴は結婚する運びとなりましたことをご報告させていただきます。

まだまだ未熟な私たちですが、二人らしい笑顔の絶えない家庭を築いていきたいと思います。

今後ともよろしくお願い申し上げます。

2019年9月18日
麻生周一
古川未鈴

■古川未鈴ツイッター全文

いつも応援してくださってる皆様へ

この度、私、古川未鈴は漫画家、麻生周一さんと
結婚する運びとなったことを、ご報告させていただきます。

まだまだ未熟な私たちですが、支え合い
自分たちらしい人生を歩んでいきたいと思っています。

今後ともでんぱ組.incの古川未鈴として精進していきますので
どうぞよろしくお願い申し上げます。

2019年9月18日
古川未鈴

■麻生周一ツイッター全文(2人のイラスト付き)

この度、でんぱ組.incの古川未鈴さんと結婚する事になりました。
今後はより一層楽しい漫画が描けるように頑張っていきますのでこれからもよろしくお願いします( ´ ▽ ` )

情報提供:ORICON NEWS

おすすめ記事

広告
毎日新聞のアカウント
ピックアップ
話題の記事

アクセスランキング

毎時01分更新

  1. アニメ「エヴァンゲリオン」制作会社に放火予告 容疑で岡山の無職男逮捕

  2. スバル、群馬で完成車生産停止 部品調達先に浸水被害

  3. 気象庁、台風19号を命名へ 42年ぶり

  4. 山梨のキャンプ場で不明の美咲さん 両親が新たに写真と動画を公開

  5. 「こんなこと想像も」停電、断水のタワマン疲れ果て 武蔵小杉ルポ

編集部のオススメ記事

のマークについて

今週のおすすめ
毎日新聞社は、東京2020大会のオフィシャルパートナーです