メインメニューをとばして、このページの本文エリアへ

社告

地域面が変わります 来月から見開きで発信 /北海道

[PR]

 毎日新聞は10月1日付から北海道支社発行の地域面を刷新します。今後は見開きの2面の中に道内のニュースをぎゅっと詰めてお伝えします。

     ◎地域のニュースは平日も週末も毎日2面見開きでお届けします=おくやみ欄もこの2面の中に収容します。

     ◎新企画を掲載します=道内のさまざまな現場と人にこだわり、深掘りで伝える「北海道の現場から」を始めます。毎日新聞のサイトでデジタルとも連動させます。

     ◎1面で道内ニュースを毎日紹介します=その日の目玉記事と掲載ページを案内する「NEWSLINE」で、北海道地域面の主要記事を紹介します。

     ◎「命をまもる電話相談」を掲載します=全道共通・24時間対応の当番病院の問い合わせ番号を毎日掲載します。いじめや児童虐待などの相談に対応する電話番号も併せて掲載します。これに伴い、休日・夜間の当番病院は掲載を終了します。

     これからも毎日新聞のご愛読をお願いいたします。今後の紙面にご期待ください。

    おすすめ記事
    広告
    毎日新聞のアカウント
    ピックアップ
    話題の記事

    アクセスランキング

    毎時01分更新

    1. 首相ヤジに「#共産党は私だ」「#共産党は仲間だ」投稿広がる

    2. 3分でわかる政治の基礎知識 「27億円」秋篠宮さまが公費支出に疑問 大嘗祭の秘儀と費用

    3. 岐阜・民家襲撃事件、岐阜県警が男3人を逮捕 強盗致傷・住居侵入容疑

    4. 私道封鎖され団地が孤島状態に 所有者が通行料要求、住民拒否で強硬策

    5. 「桜を見る会」前夜祭は5000円で足りたのか 相場の半額…首相側の負担は?

    編集部のオススメ記事

    のマークについて

    今週のおすすめ
    毎日新聞社は、東京2020大会のオフィシャルパートナーです