メインメニューをとばして、このページの本文エリアへ

香取慎吾19年ぶり「母」に 「おっはー」あらため「おっつー」!?(スポニチ)

[PR]

 タレントの香取慎吾(42)が、きょう24日から放送されるファミリーマートの「お母さん食堂」の新CMに出演する。全国の店舗で展開するオリジナル惣菜・冷凍食品ブランド「お母さん食堂」のイメージキャラクターに起用。おかみさん「慎吾母」に扮して登場する。

     「ハイ、どいて!どいて〜」と活気あふれる食堂を切り盛りする。ふと目を移すと失恋の悲しみに暮れる一人の女性の姿が。そんな彼女を見かね、すっと汁なし担々麺を差し出し「失恋なんて、おいしいもの食べれば忘れるわよ」とほほ笑む。泣いていた女性は、目の前の商品を一気に食べ尽くす。

     19年ぶりに母として帰ってきた香取は「慎吾ママの時も少し使っていましたが、やはり慎吾母が言うなら“おっつー”でしょうね」とキメ台詞を考えていることを明かした。(スポニチ)

    おすすめ記事
    広告
    毎日新聞のアカウント
    ピックアップ
    話題の記事

    アクセスランキング

    毎時01分更新

    1. ORICON NEWS 声優の朴ロ美&山路和弘が結婚発表「共に支え合って人生という路を歩んでいきます」

    2. オジー・オズボーンさんパーキンソン病告白 メタルの帝王「困難な状況だ」

    3. 女子高生死亡事故で男性に無罪 自転車「予見」に疑い 徳島地裁

    4. 議員あぜん「なぜこの資料あるのに示さなかったのか」 「桜」野党ヒアリング2回目詳報

    5. 米兵から性暴力被害を受けた豪女性 安倍首相あてに日米地位協定の改定要望

    編集部のオススメ記事

    のマークについて

    今週のおすすめ
    毎日新聞社は、東京2020大会のオフィシャルパートナーです