メインメニューをとばして、このページの本文エリアへ

石川遼、充電完了 再び“世界”見据え 26日開幕パナソニックOP出場(スポニチ)

[PR]

 男子ゴルフのパナソニック・オープンは26日に兵庫県三木市の東広野GC(7058ヤード、パー71)で開幕する。賞金ランク首位の石川遼(28=CASIO)は25日、プロアマ戦で最終調整。先週の韓国での試合を欠場し、フル充電でツアーに戻ってきた。

     「富士山には一度登りました。次はエベレストに」。日本プロなど2勝し、09年以来の賞金王が見えてきたことで「世界一」の目標を見失いかけたが、休養で自分を再発見。目先の一勝や日本一にとらわれず、今週も週3日のハードトレーニングを続ける。春先に4試合を欠場しながら、09年を上回るハイペースで賞金加算。世界の頂へ、歩を進めている。(スポニチ)

    おすすめ記事
    広告
    毎日新聞のアカウント
    ピックアップ
    話題の記事

    アクセスランキング

    毎時01分更新

    1. 優香さんが妊娠を発表 夫は青木崇高さん

    2. 桜を見る会招待者名簿、資料要求の日に廃棄 「シュレッダー空いてなかったから」

    3. ORICON NEWS 優香、第1子を妊娠 来年春に出産予定 青木崇高がパパに

    4. ORICON NEWS 川栄李奈が第1子出産を報告「毎日に幸せを感じております」 廣瀬智紀パパに!

    5. 卓球の水谷選手への恐喝未遂容疑で駒大生2人と少女を逮捕

    編集部のオススメ記事

    のマークについて

    今週のおすすめ
    毎日新聞社は、東京2020大会のオフィシャルパートナーです