メインメニューをとばして、このページの本文エリアへ

渡辺満里奈、夫・名倉潤の復帰サポート 「家族の絆深まったかな」(スポニチ)

[PR]

 タレントの渡辺満里奈(48)が15日、東京都内で開かれた「10月18日は“冷凍食品の日”」のPRイベントに登場した。

     夫でネプチューンの名倉潤(50)が、11日に約2カ月間のうつ病の療養から仕事復帰。現在は「至って普通です」と様子を明かした。早期復帰を心配する声もあるが「本人のやりたい気持ちを尊重したい」とし、「ストレスを感じないように周りも気を使ってくださっている」とサポートに感謝した。

     この2カ月間、渡辺は「いつもと同じように、本人に負担がないように」と心がけて生活した。名倉は子供たちとプールや旅行に行くなどして過ごしたという。家族の将来について話し合う機会もあり「絆は深まったかなという感じがします」と笑顔で話した。

     また、渡辺の都内の実家が台風19号の影響で浸水被害に遭った。「40センチぐらい浸水して、翌日(13日)は水をくみあげて、昨日(14日)は家具とか全部消毒しました。普段通りの生活はまだまだ」と明かした。(スポニチ)

    おすすめ記事
    広告
    毎日新聞のアカウント
    ピックアップ
    話題の記事

    アクセスランキング

    毎時01分更新

    1. 八戸女児切りつけ 殺人未遂容疑で少年を緊急逮捕

    2. 青森・八戸で女児が見知らぬ男に首切られる 防犯カメラに男の姿

    3. ORICON NEWS アニメ『映画 すみっコぐらし』邦画1位の異色ヒット 不意打ちで大人が「号泣」

    4. 10年前の強姦容疑で男逮捕 海外渡航で時効2カ月延び 神奈川県警

    5. 「キャバクラの方」はどこの推薦か 「桜を見る会」野党ヒアリング詳報4

    編集部のオススメ記事

    のマークについて

    今週のおすすめ
    毎日新聞社は、東京2020大会のオフィシャルパートナーです