メインメニューをとばして、このページの本文エリアへ

松屋が自販機で牛丼 グリーのオフィスで試験導入、来年に本格展開

 松屋が導入した牛丼自販機のイメージ

[PR]

 松屋フーズが自動販売機で牛丼の提供を始めたことが8日、分かった。第1弾としてゲーム大手グリーの東京都内のオフィスに5日からテスト導入した。2020年4月から本格展開する予定で、企業や商業施設などへの設置を増やしたい考えだ。

 自販機は「プレミアム牛めし」など4、5種類をそろえ、購入客は電子レンジで温めるなどして食べる。店舗で作った牛丼を午前中と昼すぎの1日2回補充しており、商品の種類は売れ行きをみて変更している。キーマカレーなど店舗にないメニューもある。値段はプレミアム牛めしが450円で、店頭で持ち帰るより高くなる。(共同)

おすすめ記事
広告
毎日新聞のアカウント
ピックアップ
話題の記事

アクセスランキング

毎時01分更新

  1. 東京五輪招致 9億円の文書が行方不明の奇怪

  2. 沢尻エリカ容疑者を逮捕 合成麻薬MDMA所持認める 警視庁

  3. 「桜を見る会」安倍首相の説明に疑問の声 領収書、何が問題か?

  4. 指名手配男の母、埼玉県警に事前に相談 面会できず 新潟女性殺害で

  5. 五輪9億円、書類不明 招致委、海外コンサル費

編集部のオススメ記事

のマークについて

今週のおすすめ
毎日新聞社は、東京2020大会のオフィシャルパートナーです