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Rakuten ファッション・ウィーク・東京 2020年春夏コレクション

リト=(c)JFWO/INFAS.com/Rito

身近に 自然に 着想 初参加組、光るデザイン

 東京・渋谷を中心に10月、ファッション・ウィーク東京(FWT、日本ファッション・ウィーク推進機構主催、毎日新聞社など協賛)が開催された。中核行事の東京コレクションでは約40ブランドが2020年春夏物の新作を発表。初参加は12ブランドあり、身近なものや自然から着想を得たデザインが多かった。【椋田佳代、野村房代】

 ノントーキョーは、バナルシックビザールの元デザイナー、市毛綾乃が出産を経て13年に設立したブランド。「東京のファッションシーンをもっと内側から盛り上げたい」と初のショーを披露した。セーラームーンやプリキュアといった人気アニメのヒロインに着想を得て、迷彩に花柄を重ねたりミリタリーウエアにフリルを施したりして、強さと可愛さを併せ持つ女性を表現。再生ポリエステルを使ったトレンチコートやユーズドのスニー…

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