メインメニューをとばして、このページの本文エリアへ

バカリズムさん結婚 元「でんぱ組.inc」夢眠ねむさんと 「これまで以上にお仕事を面白くできるよう」

バカリズムさん=太田康男撮影

 お笑い芸人のバカリズムさん(44)は24日、アイドルグループ「でんぱ組.inc」の元メンバー、夢眠ねむさん(年齢非公表)と結婚したことを所属事務所の公式サイトで発表した。この日、婚姻届を提出したという。

 バカリズムさんは「これまで以上に、芸人として頂いたお仕事の一つ一つを面白いものにできるよう尽力致しますので、変わらぬご支援のほどよろしくお願い申し上げます」とコメントした。

 バカリズムさんは1995年、お笑いコンビ「バカリズム」を結成。2005年12月からコンビ名のままでピン芸人として活動している。脚本家や役者としても活動し、17年のドラマ「架空OL日記」の脚本で向田邦子賞を受賞している。

この記事は有料記事です。

残り616文字(全文915文字)

おすすめ記事
広告
毎日新聞のアカウント
ピックアップ
話題の記事

アクセスランキング

毎時01分更新

  1. 27%ショック「底打った」「危険水域」与党動揺 石破氏「かなり厳しい」

  2. 内閣支持率27%に急落 黒川氏「懲戒免職にすべきだ」52% 毎日新聞世論調査

  3. 「緊急事態宣言解除」 諮問委が了承 西村担当相「実施する必要なくなった」

  4. 特集ワイド 乱世で「小池劇場」再び 風読みコロナ対応次々、好感度上昇

  5. 無言の抵抗の思いとは?医療従事者100人、ベルギー首相に背を向け「冷たい歓迎」

編集部のオススメ記事

のマークについて

今週のおすすめ
毎日新聞社は、東京2020大会のオフィシャルパートナーです