メインメニューをとばして、このページの本文エリアへ

男の気持ち

妻の浮気 東京都足立区・古館勝行(プランナー・69歳)

 「わたし、浮気してるの」。昨年の暮れ、妻が衝撃的な告白をした。しかも「あなたも浮気したら……」と何気ない顔で言い放った。そういえば、生真面目な主婦が恋に落ちる危うくも切ない禁断の恋を描くNHKのテレビドラマ「ふれなばおちん」を妻は興味津々で真剣に見ていた。まさか実行するとは……。

 妻と共通の趣味はなく、そろって外出したのも昨年11月の「世界のお巡りさんコンサート」ぐらい。60歳を境にしてスキンシップから遠ざかった。大岡越前守が母親に「女性の性は何歳までありますか?」と聞くと、母…

この記事は有料記事です。

残り363文字(全文605文字)

おすすめ記事
広告
毎日新聞のアカウント
ピックアップ
話題の記事

アクセスランキング

毎時01分更新

  1. ORICON NEWS LiSA、鈴木達央との結婚発表「私たちなりに、これからの人生を想い」

  2. 大津の園児死傷事故、判決言い渡しが異例の延期 弁護側「被告の体調厳しい」

  3. ORICON NEWS 声優の朴ロ美&山路和弘が結婚発表「共に支え合って人生という路を歩んでいきます」

  4. 大津・園児死傷事故 判決延期 弁護側、争う姿勢

  5. 「嘘ばかり。絶対許せない」 園児死傷事故、突然の判決延期に憤る家族

編集部のオススメ記事

のマークについて

今週のおすすめ
毎日新聞社は、東京2020大会のオフィシャルパートナーです