メインメニューをとばして、このページの本文エリアへ

ウェールズとの交流、広告効果は23億3700万円 ラグビーW杯で北九州市 /福岡

 北九州市は13日、2019年のラグビー・ワールドカップ(W杯)日本大会で4位になったウェールズとの交流が新聞やテレビ、ウェブで報じられたパブリシティー(広告)効果について、約23億3700万円だったと発表した。

 市はウェールズの事前キャンプ地。19年9月の公開練習には市民約1万5000人が集まり、ウェールズ国歌を合唱して出…

この記事は有料記事です。

残り246文字(全文409文字)

おすすめ記事
広告
毎日新聞のアカウント
ピックアップ
話題の記事

アクセスランキング

毎時01分更新

  1. 全国の小中高校を休校 安倍首相要請、3月2日から春休みまで

  2. IOCパウンド委員 東京オリンピック「1年延期」に言及 新型肺炎

  3. 北海道の休校要請、共働き家庭を直撃 学童保育・クラブも閉鎖

  4. 大阪市立小中・幼稚園、2週間臨時休校 卒業式は短縮、参加人数制限し実施

  5. 児童体罰で懲戒の小学校教諭 自宅待機処分中にFB投稿 ツーリング・グルメ満喫

編集部のオススメ記事

のマークについて

今週のおすすめ
毎日新聞社は、東京2020大会のオフィシャルパートナーです