メインメニューをとばして、このページの本文エリアへ

毎日紙上書道展 12月度入賞作品/中 /兵庫

 ◆特別優秀作品

 太く切れ味鋭い線で迫力満点です。言葉と作風がよくマッチしています。

 ◆優秀作品

 自信を持って運筆できています。特に入筆の思い切りの良さがグッド。

 堂々たる書きぶりです。大字ながら細かな所にも気配りができています。

 1点1画を丁寧に書けています。やや細身ですが、さわやかな作品です。

 画数の多い字も上手です。特に自分の名前の「美」はさすが!

 慎重かつ大胆に半紙いっぱいを使って、元気よく書けました。

 力みがなく美しい線です。白と黒のバランスが良いですね。

 丁寧な書きぶりに温かさを感じます。横線はもう少し右上がりが良いかな。

 最多の5文字ですが、名前もふくめて紙面にバランスよく収めました。

この記事は有料記事です。

残り788文字(全文1091文字)

おすすめ記事
広告
毎日新聞のアカウント
ピックアップ
話題の記事

アクセスランキング

毎時01分更新

  1. 学校、公共施設で次亜塩素酸水の噴霧休止相次ぐ 厚労省「濃度次第で有害」

  2. 「本能寺の変 原因説総選挙」 50説から選ばれたトップは、やはり…

  3. 特集ワイド 走れ銚電 コロナ撃退、自虐パワー

  4. 東京の感染者、新たに34人 19日ぶり30人以上 新型コロナ

  5. やっぱり新型コロナ危険因子だった喫煙、肥満 「足の赤いあざ」が示す感染の疑い

編集部のオススメ記事

のマークについて

今週のおすすめ
毎日新聞社は、東京2020大会のオフィシャルパートナーです