特集

第103回全国高校野球選手権

第103回全国高校野球選手権大会(8月10~29日)の特集サイトです。

特集一覧

天理 大会への意気込み /奈良

  • ブックマーク
  • メール
  • 印刷

江口巨樹選手(2年)

 チームが勝つことを一番に考えて日本一を目標に感謝を忘れずプレーする。

勝又健斗選手(2年)

 一戦一戦気を抜かずに、一手一つに全国制覇を目指して頑張る。

河西陽路選手(2年)

 試合の中で自分の長所であるバッティングで貢献し、一つでも多く勝つ。

河村拓民選手(2年)

 応援してくださる方々に喜んでもらえるよう全力プレーで日本一を目指す。

坂本翔選手(2年)

 今はけがをしているが、けがを治し、チームの一線で戦えるようにしたい。

芝田圭吾選手(2年)

 チームが日本一を達成するために、自分ができることを全力でする。

嶋田優心選手(2年)

 強気のピッチングをしてチームに貢献し、全員で優勝目指して頑張ります。

下林源太選手(2年)

 応援してくださる方々に喜んでもらえるよう、感謝の気持ちを胸に戦う。

田中輝希選手(2年)

 思い切りプレーし、一手一つに一戦必勝で日本一を目指して頑張ります。

田中勝大選手(2年)

 応援してくださる方々に喜んで頂けるよう、一戦一戦最後まで戦い抜く。

寺垣徳成選手(2年)

 勝つ為に自分に何が必要か考えチームに貢献するプレーをし優勝を目指す。

土生大成選手(2年)

 今までやってきたことを出せるように準備しチーム一丸となって戦います。

庭野夢叶選手(2年)

 一つ一つの試合を気を抜かずに日本一を目指してチーム全員で頑張ります。

根兵啓選手(2年)

 今まで取り組んできた事を発揮し、一手一つになり全国制覇を目指します。

平田創一朗選手(2年)

 大きな声を出してチームを引っぱり、一戦一戦大切にして日本一を取る。

福重翔三選手(2年)

 チームが一つでも多く勝てるよう、人一倍声を出しチームの役に立ちたい。

逸見顕太郎選手(2年)

 思い切りの良いスイングと声でチームに貢献して、優勝して喜んでもらう。

松尾明弥選手(2年)

 一戦一戦全力で勝ち抜き、「一手一つ」の全員野球で全国制覇を目指す。

松川大輝選手(2年)

 一人一人が責任を持って一戦一戦、一手一つに優勝目指して頑張ります。

実岡優大選手(2年)

 力強いバッティングでチームに貢献し、一戦一戦チーム一丸で戦う。

山地裕輔選手(2年)

 チームが勝つために自分のできる最高のプレーをして、一戦一戦勝ち抜く。

山田孝徳選手(2年)

 どんなに苦しい場面でもチーム一丸で乗り越え、優勝目指して頑張りたい。

山元太陽選手(2年)

 大事な場面で一本打ち、投手を支え、日本一を取って喜んでもらう。

吉岡大誓選手(2年)

 チーム力を武器に全国制覇をして、応援してくださる方々に喜んでもらう。

赤木晴哉選手(1年)

 身長を生かした角度のあるピッチングで、チームに貢献していきたい。

井久保恭太選手(1年)

 チームが活気づくように大きな声を出す。全員野球で一勝でも多くしたい。

石本紘都選手(1年)

 自分はけがをしていてメンバーには入れないので、全力で応援をする。

伊藤光翼選手(1年)

 誰よりも速く行動し、メンバーが全国制覇をできるようにサポートしたい。

岩月克介選手(1年)

 チームのために何ができるか考え、全力で声を出して盛り上げたい。

内山陽斗選手(1年)

 けがでプレーができないが、今自分のできることを全力でしたい。

大塚弘晴選手(1年)

 一戦一戦全力で戦い、チームに活気が出る大きな声を出し応援頑張ります。

奥村秀斗選手(1年)

 変速の球種を低めに投げ込んで、危ない場面を救う投手になる。

木下和輔選手(1年)

 メンバーに入って、試合に出てチームに貢献できるように頑張りたい。

木村桜二郎選手(1年)

 自分の役割をしっかりと理解しチームに役立ちたい。一戦一戦全力で戦う。

佐々木準太選手(1年)

 コントロールを生かし、チームの勝利に貢献できるように頑張りたい。

澤田皓志郎選手(1年)

 自分は今故障中なのですがチームに少しでも力になれるように頑張ります。

重信滉太選手(1年)

 チームのために、自分ができることを力いっぱい出し切りたいです。

杉下海生選手(1年)

 チーム一丸となって一戦一戦全力プレーで全国制覇を目標に頑張ります。

杉本翔選手(1年)

 元気を出してチームの雰囲気を良くする。仲間をしっかりとサポートする。

瀬千皓選手(1年)

 甲子園では、チームに流れを呼び込めるようなフルスイングを見せます。

竹本勝洋選手(1年)

 今けがをしているが、チームが勝利できるよう全力でサポートをしたい。

達孝太選手(1年)

 角度のあるボールを武器にし、全国制覇を目標に全力投球します。

辰巳拓真選手(1年)

 みんなで勝利を目指して、一つでも多く勝てるようにサポートしていく。

仲川一平選手(1年)

 投手として強気な気持ちで向かっていき、一手一つで優勝を目指す。

長野陽人選手(1年)

 チームにとってプラスになるようにできることを全力でやっていきたい。

西岡大祐選手(1年)

 いつも支えてくれる方々に喜んでもらえるよう、一戦一戦全力で戦いたい。

成田侑介選手(1年)

 元気を出してチームの雰囲気を良くし、一つでも多く勝てるようにしたい。

堀内太陽選手(1年)

 与えられた仕事をしっかり果たし、全国制覇に貢献したいと思います。

政所蒼太選手(1年)

 守備でピッチャーを助け、チームに貢献できるように頑張りたい。

森田雄斗選手(1年)

 投手としてチームに貢献できるようにチーム一丸となって頑張る。

あわせて読みたい