メインメニューをとばして、このページの本文エリアへ

新型コロナ フロンターレ、物産品PR ゆかりの地を応援 /神奈川

キャンプ地などの物産を紹介する川崎フロンターレのホームページの画像=クラブ提供

 サッカーJ1の川崎フロンターレは、新型コロナウイルスの影響を受けているキャンプ地などを応援しようと、「コロナに負けるな!『この難局を乗り越えよう』(物産品編)」のキャンペーンを展開している。キャンプ地のほか、東日本大震災の被災地や選手の出身地の物産をホームページで紹介して販売促進につなげる。

 紹介しているのは(1)夏季の強化キャン…

この記事は有料記事です。

残り188文字(全文355文字)

おすすめ記事
広告
毎日新聞のアカウント
ピックアップ
話題の記事

アクセスランキング

毎時01分更新

  1. スーパーのカゴ、金網まで…BBQごみ「いたちごっこ」 禁止でも放置やまず

  2. コロナ患者また抜け出し 大阪の療養ホテルから 府が警備員増員する直前

  3. 「60」は首相の推薦者 桜を見る会、招待者名簿を初開示 06年開催

  4. 中村文則の書斎のつぶやき コロナから逃げる政権

  5. 御巣鷹墜落事故で救出、今は3児の母に 川上慶子さんの伯父が振り返る35年

編集部のオススメ記事

のマークについて

今週のおすすめ
毎日新聞社は、東京2020大会のオフィシャルパートナーです