メインメニューをとばして、このページの本文エリアへ

「難局乗り越えよう」 川崎フロンターレ、キャンプ地などの特産品をPR 

キャンプ地などの物産を紹介する川崎フロンターレのホームページの画像=クラブ提供

 サッカーJ1の川崎フロンターレは、新型コロナウイルスの影響を受けているキャンプ地などを応援しようと、「コロナに負けるな!『この難局を乗り越えよう』(物産品編)」のキャンペーンを展開している。キャンプ地のほか、東日本大震災の被災地や選手の出身地の物産をホームページで紹介して販売促進につなげる。

 紹介しているのは①夏季の強化キャンプ地…

この記事は有料記事です。

残り180文字(全文347文字)

おすすめ記事
広告
毎日新聞のアカウント
ピックアップ
話題の記事

アクセスランキング

毎時01分更新

  1. 感染者と同席「コロナパーティー」 「無敵」と参加の30歳死亡 「間違いだった」言い残し

  2. 松尾貴史のちょっと違和感 コロナ巡る都知事の「夜の街」発言 客観的説明なく偏見を助長

  3. どこへGo Toすれば… 外出配慮?旅行? 都民惑わす政策のちぐはぐ

  4. 小池氏「むしろ国の問題」 感染再拡大、菅長官の東京問題発言に不快感

  5. 「わー、よかった」明るい娘に“嫌な予感” 「キッズライン」性被害 母が証言

編集部のオススメ記事

のマークについて

今週のおすすめ
毎日新聞社は、東京2020大会のオフィシャルパートナーです