メインメニューをとばして、このページの本文エリアへ

キャンパる

すたこら 再発見した自分

 ここ数カ月は心の中で、何かむずむずと相反することがあった。普段の私を維持するためのエネルギー源が、おっかないウイルスの影響で枯渇したからだろう。慌ただしい生活がピタッと止まったこの状況下、どのように自分をコントロールすればよいか途方に暮れていた。

 しかしこんな窮屈な生活を強いられている中でも、うれしい気づきがあった。それは、私の中にいるもう一人の自分の存在。今までは、誰も寄せ付けないようなこだわりを持つ自分が好きだった。特に、脳内で決めたルールに従って満足するまでものを動かし続けるところ。こ…

この記事は有料記事です。

残り374文字(全文623文字)

おすすめ記事
広告
毎日新聞のアカウント
ピックアップ
話題の記事

アクセスランキング

毎時01分更新

  1. 腹の虫がおさまらない?マメガムシ食べられてもカエルの尻から脱出 神戸大

  2. 療養ホテル、沖縄は1カ月半「ゼロ」 菅氏が批判、知事は「予想より早く感染者増えた」

  3. 療養ホテル確保数「ゼロ」の沖縄に不快感 菅氏「何回となく促した」

  4. ベトナムで感染力強い型のコロナ流行か 首相「拡大防止へ重要な時期」

  5. ORICON NEWS 香取慎吾「こんなにテレビ出れないか」独立から3年のホンネ 草なぎの大河出演にガッツポーズ

編集部のオススメ記事

のマークについて

今週のおすすめ
毎日新聞社は、東京2020大会のオフィシャルパートナーです