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ダイエット中でも甘いものが食べたいときに♪レンジで作る「低糖質スイーツ」

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ストレスなく甘いものが食べれる

ダイエット中だけど、甘いものが食べたときに助かるのが低糖質スイーツ。オーブンを使うのはまだ暑いからレンジで作れたらより嬉しいですよね。小麦粉の代わりにおからやプロテイン、高野豆腐などを使ったおいしいスイーツをご紹介します。これでストレスなく甘いものが食べられますね♪

小麦粉の代わりに◯◯を使って

小麦粉の代わりにおからパウダーを使ってふわふわの生地を作ってロールケーキに、生おからを使ってしっとりした抹茶ケーキも。プロテインパウダーを使ってクッキーや、高野豆腐でふわふわのカスタード風味のおやつも作れます。

おからパウダーでロールケーキ

低糖質☆レンジで作るロールケーキ by 低糖質もーこ
【糖質制限のおやつ】低糖質な蒸しパンをロールケーキに。ロールケーキ初挑戦の私でも簡単に出来ました(*´∀`)ノ

※ 記事のメイン写真はこちらのレシピをイメージして選定させていただきました

生おからでしっとり抹茶ケーキ

レンジで簡単!低糖質しっとり抹茶ケーキ♡ by ちはる姉さん
糖質約2.3g/1切♡低糖質ダイエット中の方も安心して食べられる抹茶ケーキです♡しっとりして、おから感を全く感じません♡

プロテインクッキー

低糖質☆レンジで簡単プロテインクッキー by ROSYDREAM
全部食べて糖質15g程度☆タンパク質豊富☆ジップロック、クッキングシートあると◎6/24"プロテイン"検索トップ10入り

高野豆腐でふわふわカスタード

低糖質*やわらか高野豆腐(おやつ) by ミセスおおから
電子レンジで簡単。 口に含むと甘いカスタード風味が広がります☆

まさか高野豆腐でおやつができるとは、驚きですね。ダイエット中の人も我慢することなく手作りおやつで甘いものを楽しんでください。(TEXT:道川佳苗)


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