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日本貿易振興機構(ジェトロ)は、ミス・インターナショナル世界大会の各国・地域代表と連携し、来年3月末まで10府県の地場産品の魅力を海外に発信すると発表した。会員制交流サイト(SNS)での投稿や、海外でのPRイベントへの出演といった活動を通じて、輸出拡大につなげる狙いだ。
連携事業は2018年度に始めた。3年目…
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日本貿易振興機構(ジェトロ)は、ミス・インターナショナル世界大会の各国・地域代表と連携し、来年3月末まで10府県の地場産品の魅力を海外に発信すると発表した。会員制交流サイト(SNS)での投稿や、海外でのPRイベントへの出演といった活動を通じて、輸出拡大につなげる狙いだ。
連携事業は2018年度に始めた。3年目…
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