メインメニューをとばして、このページの本文エリアへ

ORICON NEWS

稲垣吾郎“コーヒーカラー”でちゃめっ気あいさつ「焙煎されたての僕です(笑)」

情報提供:ORICON NEWS

“コーヒーカラー”の衣装で登場した稲垣吾郎 (C)ORICON NewS inc.
 俳優の稲垣吾郎が15日、都内で行われたコンビニ大手『ファミリーマート』の新CM発表会に出席した。

【全身ショット】”コーヒーカラー”のジャケット姿で登場した稲垣吾郎

 世界一のバリスタ・粕谷哲氏監修のもと、『FAMIMA CAFE』の主力商品であるブレンドコーヒーをリニューアル。20日より放送開始の新CMに出演する稲垣は、茶色のジャケット姿で登場し「きょうは、モカブレンドのコーヒーカラー。今朝、焙煎されたての僕です(笑)」とちゃめっ気たっぷりにあいさつ。

 トークパートでも「ファミリーマートは生活の一部。普段からコーヒーも美味しく飲ませていただいているので、うれしいですね。進化し続けるのは、本当にすごい。僕も見習いたいです」と熱弁した。

 企画コーナーでは、リニューアル前後のコーヒーを飲み当てる“ブラインドテイスティング”を見事成功させると「やったー! でしょ! でしょ!」と喜びを爆発させながら「本当にホッとしました。両方とも美味しいけど、全然違う仕上がりになってます」と笑顔で話していた。

情報提供:ORICON NEWS

おすすめ記事

広告
毎日新聞のアカウント
ピックアップ
話題の記事

アクセスランキング

毎時01分更新

  1. 俳優・伊藤健太郎容疑者を釈放 任意で捜査へ

  2. 逃走警察犬クレバを「叱らないで」 心配する声70件に兵庫県警「安心して」

  3. 大阪市4分割コスト試算「捏造」 市財政局 2日で一変、謝罪 市長面談後

  4. 22歳孫の祖母介護殺人「これはあなた自身の問題」 江川紹子さんの読み解き方

  5. 「限界だった」たった1人の介護の果て なぜ22歳の孫は祖母を手にかけたのか

編集部のオススメ記事

のマークについて

今週のおすすめ
毎日新聞社は、東京2020大会のオフィシャルパートナーです