メインメニューをとばして、このページの本文エリアへ

ORICON NEWS

本田翼、自宅の部屋を公開「シンプルに散らかりました」 ファンからは「ばっさーらしい」と反響

情報提供:ORICON NEWS

本田翼 (C)ORICON NewS inc.
 女優の本田翼が15日、自身のインスタグラムを更新。自宅ショットを公開した。

【写真】「絶対居心地いいやつ」「ばっさーらしい」と反響の、本田翼の自宅部屋

 「ゴチャッてしてるけどオシャレみたいな部屋に憧れていろいろした結果 シンプルに散らかりました」という紹介とともに、自宅の部屋を披露。柄物のクッションや鮮やかな色合いのポスターなど、カラフルでポップな印象で、自身のYouTubeチャンネル『ほんだのばいく』公式グッズの「丸ヘルクッション」も置かれている。

 ハッシュタグでは「#どうしろと #紙一重すぎるって #丸ヘルくん目立つゥ」とお茶目にツッコミを入れつつ「#いろいろ捨てよう」と決意をつづった。

 貴重なプライベートショットにファンからは「推しのお部屋が見れる時代、、泣いた」「ばっさのインテリアとか見たかったからこういうの嬉しい!!」と歓喜の声が殺到。ほかにも「丸ヘルくんがいい味だしてる、!笑」「ばっさーらしい部屋でいいですね!」「絶対居心地いいやつ」「いい意味で生活感溢れてるいい意味で」といった反響を呼んでいる。

情報提供:ORICON NEWS

おすすめ記事

広告
毎日新聞のアカウント
ピックアップ
話題の記事

アクセスランキング

毎時01分更新

  1. ORICON NEWS 伊藤健太郎“ほぼ裸”のポスタービジュアル掲載に照れ「ぜひ、やめていただきたい!」

  2. 首相「50年までに温室効果ガス排出実質ゼロ」表明へ 国際圧力高まり対策強化

  3. 鳥取県教委、部活遠征で教員83人処分 生徒をマイカーに 実態に合わずの声も

  4. 社民・福島党首「党大会すべきでない」 幹事長「招集済み」 立憲合流巡り混迷深まる

  5. NHK、総務省提案の受信料義務化に慎重姿勢 「支払いは視聴者理解のもと」

編集部のオススメ記事

のマークについて

今週のおすすめ
毎日新聞社は、東京2020大会のオフィシャルパートナーです