情報提供 利用規約
- Twitter
- Facebook
- はてなブックマーク
- メール
- リンク
- 印刷

「赤ウインナー」で彩りアップ
お弁当は彩りが大切。キレイだと不思議と食欲もアップしますよね。そこで今回は、彩りアップに便利な赤ウインナーのバリエをフィーチャー。ぜひ活用して、おいしいお弁当を作りましょう。
ひと工夫でメイン級のおかずに
赤ウインナーはシンプルに焼くだけでも美味しいけれど、工夫次第で立派なメインになります。串に刺したり、磯辺揚げにしたり、エビフライのようにアレンジしたり……。さて、どれから試してみますか?
串に刺しておしゃれに
お弁当に♪ 赤ウインナー飾り(串)
誰でも簡単に出来ますよ♡
『赤ウインナー』人気検索1位になりました♫♬
子どもが好きなケチャップ味
母の味✿お弁当の赤ウインナーはこの味で♡
ケチャップとお砂糖で冷めても美味しいウインナーおかずはいかが?
赤い彩りでお弁当も可愛く変身♡!?
ウインナーのポケットにIN
赤ウインナーポケットに詰めて♡鮮やか弁当
ポケットシリーズ?ww鮮やかなお弁当にしたい時はウインナーポケットで♬
磯辺揚げにしても
お弁当すきま埋め*赤ウインナーの磯辺揚げ
ちくわの磯辺揚げを作っていた時思いつきで。キャラ弁パーツ使い以外での出番がないときに作ります。
まるでエビフライ!?
キャラ弁☆そっくりエビフライおにぎり弁当
本物そっくりのなんちゃってエビフライおにぎりのお弁当です!
子供もビックリの楽しいお弁当です。
赤ウインナーを入れるだけで、お弁当がパッと華やかになりますね。これだけアレンジバリエがあれば、毎日でも飽きないかも。彩りはもちろん、すきま埋めにも便利です。ぜひ活用してください。(TEXT:森智子)
関連記事