特集

サッカーキング

株式会社フロムワンのサッカー情報サイト「SOCCER KING」から、コラム、選手インタビュー、試合リポートなどサッカーにまつわるあらゆるニュースを配信。

特集一覧

サッカーキング

藤枝、阪南大からGK名良橋拓真獲得を発表「支えて下さった方々に感謝」

情報提供サッカーキング

  • はてなブックマーク
  • メール
  • 印刷
名良橋拓真の加入を発表した  拡大
名良橋拓真の加入を発表した 
 藤枝MYFCは16日、阪南大学からGK名良橋拓真が加入すると発表した。

 元日本代表DF名良橋晃氏を父に持つ23歳の名良橋は、川崎フロンターレの下部組織を経て、阪南大学へ進学。大学では主将も務め、チームを引っ張った。

 同選手は藤枝MYFC加入に際し次のようにコメントした。

「この度 藤枝MYFCに加入することになりました、名良橋拓真です。まずはこの場を借りて、両親はもちろん、これまでの自分の人生に関わって頂いた全ての方、無所属の期間に支えて下さった方々に感謝の気持ちを伝えると共に、それをプレーでも表していきます。幼い頃からの夢でもあるサッカー選手としてのキャリアを、この藤枝の地でスタートできることをとても嬉しく思います。少しでも早く試合に出場し、藤枝MYFCのJ3優勝に貢献して、サポーターの皆様と喜びを分かち合いたいと思います。応援よろしくお願いします」

【関連記事】
●手倉森監督率いるベガルタ仙台、新たなスタッフ体制と背番号を発表
●柏が新体制を発表…アンジェロッティ、ドッジら新加入選手の背番号も決定
●積極補強の清水、2021シーズンの背番号発表! MF原輝綺が「4」、GK権田修一は「37」
●マンUブルーノ、2カ月連続のプレミア月間MVP! 同一年内に4度の受賞は史上初
●元マンUのルーニー、事実上の現役引退…英2部ダービーの監督に正式就任

あわせて読みたい

注目の特集