連載

インタビュー・最前線

あの企業の次の一手は何か。その狙いは。経営トップへのインタビューで探ります。

連載一覧

インタビュー・最前線

ヒノキヤグループ 近藤昭社長

  • はてなブックマーク
  • メール
  • 印刷

M&Aで成長遂げる

 注文住宅メーカーから出発し、不動産、断熱材など広い事業展開で成長したヒノキヤグループ(東京都千代田区)。昨年10月、住宅や家具関連への投資を続ける家電大手・ヤマダホールディングス(YHD)によるTOB(株式の公開買い付け)が完了し、連結子会社になった。目指すものは何か。近藤昭社長に聞いた。【聞き手・三枝泰一、写真・尾籠章裕】

この記事は有料記事です。

残り1052文字(全文1225文字)

あわせて読みたい

注目の特集