ラーメンに”全集中”を 日清食品が鬼滅の刃とコラボ 26日発売

  • ブックマーク
  • メール
  • 印刷
「キメツラーメンどんぶり 鬼滅の刃パッケージ」の竈門炭治郎デザイン Ⓒ吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable
「キメツラーメンどんぶり 鬼滅の刃パッケージ」の竈門炭治郎デザイン Ⓒ吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

 日清食品(東京都新宿区)は26日から、「鬼滅の刃」とコラボした「チキンラーメン」と「出前一丁」を全国で販売すると発表した。パッケージに炭治郎や禰豆子が描かれているだけでなく、商品名も「チキンラーメン」ならぬ「キメツラーメン」、「出前一丁」ならぬ「鬼滅一丁」と、鬼滅一色に仕上げられている。

 販売するのは、「チキンラーメンどんぶり…

この記事は有料記事です。

残り201文字(全文366文字)

あわせて読みたい

注目の特集