米百貨店とトイザラス提携 子育て世代取り込み

  • ブックマーク
  • メール
  • 印刷
米ニューヨークにある百貨店大手メーシーズの主力店=3日、共同
米ニューヨークにある百貨店大手メーシーズの主力店=3日、共同

 米百貨店大手のメーシーズが米玩具販売専門店の老舗トイザラスとの提携に踏み切った。子育て世代の集客増を目指すメーシーズと、経営破綻後の迷走に終止符を打ちたいトイザラスの思惑が一致した。日常を取り戻した「アフターコロナ」をにらんだ動きとして注目されている。

 「わくわくしている」。メーシーズのジェネット最高経営責任者(…

この記事は有料記事です。

残り238文字(全文396文字)

あわせて読みたい

注目の特集