- ツイート
- みんなのツイートを見る
- シェア
- ブックマーク
- 保存
- メール
- リンク
- 印刷

奈良県は18日から、動画投稿アプリ「TikTok」を使って県内の観光情報のPRを始めた。当面は週1回程度、投稿内容を更新する。
動画は数十秒で、観光スポットや食などの魅力を紹介。県は既に動画投稿サイト「ユーチューブ」や「ツイッター」で観光情報を発信しているが、主に若者世代が使っているTikTokも…
この記事は有料記事です。
残り114文字(全文264文字)
奈良県は18日から、動画投稿アプリ「TikTok」を使って県内の観光情報のPRを始めた。当面は週1回程度、投稿内容を更新する。
動画は数十秒で、観光スポットや食などの魅力を紹介。県は既に動画投稿サイト「ユーチューブ」や「ツイッター」で観光情報を発信しているが、主に若者世代が使っているTikTokも…
残り114文字(全文264文字)