- ツイート
- みんなのツイートを見る
- シェア
- ブックマーク
- 保存
- メール
- リンク
- 印刷

回転ずし大手「スシロー」を運営するフード&ライフカンパニーズは1日、キャンペーン商品の品切れを公式ホームページなどに掲載し、来店前に確認できるシステムを導入したと発表した。すしネタの在庫がない状態で広告を続けるなどの不祥事が相次いだため、告知の方針を一新する。
キャンペーン期間途中で品切れになった場…
この記事は有料記事です。
残り172文字(全文323文字)
回転ずし大手「スシロー」を運営するフード&ライフカンパニーズは1日、キャンペーン商品の品切れを公式ホームページなどに掲載し、来店前に確認できるシステムを導入したと発表した。すしネタの在庫がない状態で広告を続けるなどの不祥事が相次いだため、告知の方針を一新する。
キャンペーン期間途中で品切れになった場…
残り172文字(全文323文字)