- ツイート
- みんなのツイートを見る
- シェア
- ブックマーク
- 保存
- メール
- リンク
- 印刷

米ツイッターが一部の認証済みアカウントに「公式ラベル」を導入する方針であることが8日、分かった。政府機関や大手メディア、著名人などが対象。イーロン・マスク最高経営責任者(CEO)が主導するサービス見直しの一環で、ツイッター幹部が明らかにした。
これまで企業や著名人のアカウントに限定し、本物であるこ…
この記事は有料記事です。
残り180文字(全文330文字)
米ツイッターが一部の認証済みアカウントに「公式ラベル」を導入する方針であることが8日、分かった。政府機関や大手メディア、著名人などが対象。イーロン・マスク最高経営責任者(CEO)が主導するサービス見直しの一環で、ツイッター幹部が明らかにした。
これまで企業や著名人のアカウントに限定し、本物であるこ…
残り180文字(全文330文字)