- ツイート
- みんなのツイートを見る
- シェア
- ブックマーク
- 保存
- メール
- リンク
- 印刷

年末商戦入りを告げる米国発祥の大型セール「ブラックフライデー」が、17日までに日本で本格化した。小売り各社は、物価上昇に苦しむ消費者にお買い得な食料品をアピールしつつ、「プチぜいたく」需要の盛り上がりにも焦点を当ててホテル宿泊券などを売り込む。消費環境は厳しいが、セールを新型コロナウイルス禍からの…
この記事は有料記事です。
残り114文字(全文264文字)
年末商戦入りを告げる米国発祥の大型セール「ブラックフライデー」が、17日までに日本で本格化した。小売り各社は、物価上昇に苦しむ消費者にお買い得な食料品をアピールしつつ、「プチぜいたく」需要の盛り上がりにも焦点を当ててホテル宿泊券などを売り込む。消費環境は厳しいが、セールを新型コロナウイルス禍からの…
残り114文字(全文264文字)