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自宅から気軽に薬の問い合わせを――。新型コロナウイルス禍で外出機会が減り、医療機関への「受診控え」と来客数の減少に見舞われた調剤薬局各社。利用者離れを食い止めようと、顧客がスマートフォンなどで店と話ができる「オンライン相談」のサービスを拡充させている。
利便性向上で信用を維持し、経営基盤を安定させたい狙いで、顧客に定着するか注目される。
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残り744文字(全文914文字)
自宅から気軽に薬の問い合わせを――。新型コロナウイルス禍で外出機会が減り、医療機関への「受診控え」と来客数の減少に見舞われた調剤薬局各社。利用者離れを食い止めようと、顧客がスマートフォンなどで店と話ができる「オンライン相談」のサービスを拡充させている。
利便性向上で信用を維持し、経営基盤を安定させたい狙いで、顧客に定着するか注目される。
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