招待

【招待券プレゼント】東洋文庫ミュージアム「大清帝国展」(東京)

東洋文庫ミュージアム「大清帝国展」(東京)の招待券(有効期限:2020年5月17日)を5組10名様にプレゼントします。

こちらに応募するには毎日IDでのログインが必要です。

辮髪にチャイナ服、中華料理最高峰の「満漢全席」。わたしたちのイメージする「中国」には、清朝(しんちょう)由来のものが多くあります。 1616年、中国の東北地方で生まれた女真族(じょしんぞく)による王朝は、後に中国本土とモンゴルを治める王朝「清」となり、その後も大きく版図を広げて様々な民族を内包する史上まれにみる大帝国となりました。本展は、東洋文庫の蔵書の中で特に厚みを持つ、清朝歴代皇帝ゆかりの貴重な書物がはじめて一堂に会する機会です。中国の今へと続く直近の王朝でありながら、詳しく学ぶことの少ない、“始皇帝じゃないほう”の「清朝」について、その起源と大帝国の栄華をご覧ください。

★プレゼント

トクトクプレミアでは、東洋文庫ミュージアム「大清帝国展」の招待券(有効期限:2020年5月17日)を5組10名様にプレゼントします。ふるってご応募ください。

【応募締切】2020年2月24日(月)


東洋文庫ミュージアムのサイトはこちら

※招待券の発送をもって発表に代えさせていただきます。当選結果に関するお問い合わせにはお答えしかねますので、あらかじめご了承ください。
※当選の対象者は日本国内にお住まいの方のみとさせていただきます。賞品の海外発送はできません。
※会員登録時のご住所は正しく入力してください。登録された住所に不備がある場合、賞品をお届けできません。登録情報のご確認はこちら

こちらに応募するには毎日IDでのログインが必要です。