招待

【招待券プレゼント】世田谷文学館「六世 中村歌右衛門 展」(東京)

世田谷文学館「六世 中村歌右衛門 展」の招待券(有効期限:2020年4月5日)を5組10名様にプレゼントします。

こちらに応募するには毎日IDでのログインが必要です。

日本が世界に誇る総合芸術にしてエンターテインメントである歌舞伎。
400年間にわたって芸を継承し、様式美を追究する一方で、戦略的に他ジャンルとのコラボレーションや最先端のテクノロジーも取り入れながら時代に合わせた進化を続け、活況を呈しています。
世田谷・岡本の地を終の棲家とした人間国宝、六代目・中村歌右衛門(1917~2001)は、その艶麗で品格ある芸風で、日本のみならず世界も魅了しました。三島由紀夫が「時代を代表する俳優」と絶賛したとおり、年齢に応じて「まことの花」を咲かせながら、昭和から平成にかけて歌舞伎界を名実共に牽引していきます。


★プレゼント

トクトクプレミアでは、世田谷文学館「六世 中村歌右衛門 展」の招待券(有効期限:2020年4月5日)を5組10名様にプレゼントします。ふるってご応募ください。

【応募締切】2020年2月25日(火)


世田谷文学館のサイトはこちら

※招待券の発送をもって発表に代えさせていただきます。当選結果に関するお問い合わせにはお答えしかねますので、あらかじめご了承ください。
※当選の対象者は日本国内にお住まいの方のみとさせていただきます。賞品の海外発送はできません。
※会員登録時のご住所は正しく入力してください。登録された住所に不備がある場合、賞品をお届けできません。登録情報のご確認はこちら

こちらに応募するには毎日IDでのログインが必要です。