プレゼント

堺屋 太一著「団塊の後 三度目の日本」(毎日文庫)をプレゼント

ご好評につきアンコールプレゼント。2026年、日本は再び這い上がる! 堺屋 太一著「団塊の後 三度目の日本」(毎日文庫)を5名様に。

こちらに応募するには毎日IDでのログインが必要です。

堺屋 太一著「団塊の後 三度目の日本」(毎日文庫)


2026年、日本は再び這い上がる!

東京五輪後、長期不況に沈む日本…… 巨額の財政赤字、

深刻な労働人口不足で危機的状況に陥っていた。

「身の丈の国」を国政方針に掲げる若き総理大臣、

脱「官僚主導・東京一極集中」を断行する大阪都知事ら、

型破りの夢を描くベンチャー企業家……

明治維新、太平洋戦争と国難の度に新しく国を

創り変えてきた日本は、もう一度どん底から這い上がり、

「三度目の日本」を創ることができるのか。

「団塊の世代」リタイア後、あるべき〈日本の未来〉を

活写する最後の予測小説。

<毎日新聞出版発行/750円(税別)>

◎毎日新聞出版の紹介ページはこちら。

★プレゼント

トクトクプレミアでは、堺屋 太一著「団塊の後 三度目の日本」(毎日文庫)を5名様にプレゼントします。ふるってご応募ください。

【応募締切】2020年6月17日(水)

※書籍の発送をもって発表に代えさせていただきます。当選結果に関するお問い合わせにはお答えしかねますので、あらかじめご了承ください。
※当選の対象者は日本国内にお住まいの方のみとさせていただきます。賞品の海外発送はできません。
※会員登録時のご住所は正しく入力してください。登録された住所に不備がある場合、賞品をお届けできません。登録情報のご確認はこちら

こちらに応募するには毎日IDでのログインが必要です。